フォルクスワーゲン・ビートル 一般整備-1

-1 運転席シート補修

フォルクスワーゲン・ビートル一般整備でご入庫いただきました!!

運転席のシート補修のご依頼です!!

赤丸部分を補修です。

全部で3カ所の補修になります。

こちらは運転席座面です!!

この部分は、どの車もそうですがドライバーが乗り降りする時の擦れや、クッションの浮き沈みが繰り返される為、痛みやすい部分です!!

弊社の代車も何台かはこの部分がボロボロになっておりますが…

そのまま使用していただいております (*^-^*)

パテを入れ、削り、塗装し補修していきます!!

作業途中で写真を撮らせていただきました~♬

邪魔しております (*'▽')

破れていた部分も補修後に塗装していき完成です!!

今回の補修カ所は補修された跡があり、なかなか難しい作業に!!
かなり目立たなくはなりました!!

内装の補修作業、お気軽にご相談下さい♬

完璧を求める方は、今回の場合ですとシート表面の交換をおすすめします。

新品にはかないません ( ;∀;)

最初よりかなり見栄えはよくなりました!! (*^-^*)

シート補修後に整備しますので、一般整備-2でご紹介させていただこうと思います。

有難うございました!!