2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スズキ・アルトラパン A/Cコンプレッサー交換

スズキ・アルトラパン一般整備でご入庫いただきました。 エアコンコンプレッサー不良の為、冷風が出ない!! この時期にエアコン効かないのは… 罰ゲームのレベルを超えます(+_+) 暑い中、窓全開でご来店いただき有難うございます!! A/Cコンプレッサー不良の為…

プジョー・308SW 一般整備

プジョー・308SW 一般整備でご入庫いただきました。 エアコンの効きが悪いとの事でお預かりいたしましたが… 日中にテストで走行しましたが…あちぃ~です( ̄▽ ̄;) エアコン効いてないです (;´∀`) と言う事で診断をしていきます♬ まずはガスが入っているかエ…

プジョー・RCZ エバポレーターユニット交換

プジョー・RCZ一エバポレーターユニット交換でご入庫いただきました。 エバポレーターユニットからのエアコンガス漏れの為、エバポレーター交換です!! 昨年も、別のRCZのエバポレーター交換行いましたが、プジョーはRCZ・308(T7)は多いですね(;´∀`) 徐々に…

日産・エルグランド 車検整備

日産・エルグランド 車検整備でご入庫いただきました。 作業内用は、油種類の交換と、スタビリンクのブーツが切れている為、リアスタビリンクの交換です。 このリアスタビリンクが硬くて中々緩められず苦戦いたしました(+_+) 苦戦しながらようやく外れたスタ…