三菱・ランサーエボリューションⅩ 車検整備

三菱・ランサーエボリューションⅩ 車検整備でご入庫いただきました。

過去にハイマウント不灯で基盤修理させていただきましたが…

点灯しない部分がある為、ハイマウントストップランプを交換させていただきました。

 

社外品もありましたが、納期の関係で純正部品にてご対応させていただきました。

 

上の写真はフューエルフィラークリップです!!

ランサーあるあるですが、給油口が開かなくなります。

今回も、車検受け入れ時にご用命いただきました。

このクリップが劣化し、割れてしまいます。割れたら開かなくなります。

点検時、このクリップの姿は見当たりませんでした( ;∀;)

フューエルフィラークリップ取り付けです。

このクリップの取り付けは給油口を取り外さなくても取り付け出来ます。

では何故取り外したのか?

写真が撮りにくかっただけです (≧▽≦)

無事に作業完了し出庫させていただきました。

有難うございました。