アウディー・A4一般整備

アウディー・A4一般整備でご入庫いただきました!!

ご依頼内容は、運転席シート補修です。

以前もシート補修をご紹介させていただきましたが...

今回も内容としましてはほぼ同じです( ̄▽ ̄;)

運転席シート背面右側サポート部分に3カ所の切れです。

レザーが縮み、乗り降りを繰り返し縦に裂けたと思われます( ;∀;)

今回はこの3カ所の傷を補修です。

今回もパテを入れ整形し塗装です。

補修部分は少し山になっておりますが良い仕上りです♪

完璧を求められる方はシート交換をお勧めします。

こういったブログで仕上がりのイメージをしていただき、シートが切れてしまった時に、補修でもいいかな?とか交換がいいな!!など参考になれば幸いです。

 

内装の補修作業、お気軽にご相談下さい♬

 

ご依頼いただいたお客様も非常に喜んでいただき無事に出庫させていただきました。

有難うございました!!