2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW・120i 一般整備

BMW・120i一般整備でご入庫いただきました!! 作業内容は。O2センサー交換とサーモスタッドハウジング交換です。 どちらの交換作業も故障コードが入力しており、交換作業をさせていただきました。 左が新品O2センサーで右が不良O2センサーです。 そして、サー…

プジョー・207 レッカー入庫

プジョー・207 エンジン警告灯点灯にてレッカー入庫致しました!! 最近、レッカー入庫が続いております。 エンジン始動後、ブルブルしております(;゚Д゚) 1シリンダー正常に点火していない雰囲気です… 故障コードを読み取ります♬ 「シリンダーNO.3失火」入力さ…

気が付いたらプジョーだらけに!!

過去にもりましたが、気が付いたらプジョーだらけです!! 左から2番目の206SWのカラーは純正カラーではないですね☆彡 オールペイントされてます。トヨタ・ヤリスの色らしいです!! エンジン不始動でレッカー入庫したのですが… タイミングベルトが... 残念なが…

キャデラック・STS レッカー入庫

キャデラック・STS エンジン不始動でレッカー入庫いたしました!! 搬送受け入れ連絡時は、バッテリー上がりではないとの事でしたが… 入庫時はバッテリー上がりでした(;゚Д゚) ロードサービスの方もエンジンが掛からず苦戦したようで… セキュリティーが作動…

プジョー・リフター 一般整備

プジョー・リフター 一般整備でご入庫いただきました!! 作業内容は、エンジンオイル・オイルフィルター交換、フロントブレーキパッド交換、左右ヘッドライトが点灯しない為、点検です。 まずは、ライト回りの点検です♬ 左右のヘッドライトだけ点灯しませんね…

BMW・ミニ クラブマン エシュロンコーティング☆彡

12カ月点検でご入庫いただいておりました、BMW・ミニ クラブマン!! エシュロンコーティング施工も行っていただきました(≧▽≦) 有難うございます♬ 綺麗にお乗りになっているお車でしたが、コーティング施工でより綺麗になりました!!ピカピカです☆彡 コーテイン…

BMW・ミニ クラブマン 12カ月点検整備

BMW・ミニ クラブマン 12カ月点検整備でご入庫いただきました!! エンジンオイル・フィルター・バッテリー交換のご希望で、作業です♬ エンジンオイルを交換中です(*^-^*) 赤丸の部分がオイルフィルターです。 このオイルフィルターはオイルフィルターに排出ド…