2021-01-01から1年間の記事一覧

トヨタ・C-HRご成約ありがとうございます

K様 トヨタ・C-HRご成約頂きありがとうございます!! ご紹介でご依頼をいただき、即決!! 素敵すぎです!! まだ新しいお車でしたので、大きな整備はありませんでしたが・・・ スペアキー無し、ナビゲーションのセキュリティーコード不明の状態でオーディ…

プジョー・208 カーナビゲーション取付

カーナビゲーション取付依頼でご入庫いたしました!! カーナビはハーネスが多く見てるだけで…( ;∀;) 助手席下にナビゲーションユニットを設置します。 VICSアンテナをリアガラスに取付 動作確認をし作業完了です!! 有難うございました。

スズキ・キャリートラックご成約ありがとうございます

M様 スズキ・キャリートラックご成約頂きありがとうございます!! いつもご利用有難う御座います。納期に余裕がありのんびりしておりましたが、下取りのお車のイグニッションキーが不調になり予定納期を早めて納車させていただきました。 整備内容が多く納…

タイヤの置く場所に困りすぎてタイヤラックをDIY ♪

タイヤの保管サービスを行ってはいないのに、タイヤが多いのです ( ;∀;) 代車のスタッドレス、代車に合うであろうタイヤ、まだ溝あるしもったいないと思って捨てられないタイヤ、安い時に仕入れた新品タイヤ等、増える一方で困り果てた結果、タイヤラックを…

トヨタ・ヴァンガードご成約ありがとうございます

H様 トヨタ・ヴァンガードご成約頂きありがとうございます!! 納期にお時間がかかってしまいましたが、ご納得いただける状態のお車を納車する事ができ、非常に喜んでいただいけたので私自身も心の中で非常に喜んでおりました!! エシュロンコーテイングも…

エシュロンコーテイング施工

ご成約いただいたお客様からエシュロンコーティング依頼を受け、納車前にコーティングを施工させていただきました。弊社では、エシュロンとGFコートの2種類のコーティングをご用意しております。コーティング詳細については弊社ホームページに掲載しておりま…

ホンダ・Z エアコン修理

走行中に後方より異音でご入庫です。 エアコンコンプレッサーより異音が発生しておりました!! この車はリアエンジンでかなり珍しいくるまです( ;∀;) 街中ではほとんど見かけなくなりましたね!! 異音が発生しているコンプレッサーは交換です。 そしてベル…