BMW・120i 一般整備

BMW・120i一般整備でご入庫いただきました!!

作業内容は。O2センサー交換とサーモスタッドハウジング交換です。

どちらの交換作業も故障コードが入力しており、交換作業をさせていただきました。

 

左が新品O2センサーで右が不良O2センサーです。

 

 

そして、サーモスタッドハウジング交換ですが、ウォーターポンプも同時交換させていただきました。

 

赤丸の部分が、ウォーターポンプになります。

写真は新品ウォーターポンプ取り付け後になります。
このウォーターポンプの後ろ側に、サーモスタッドハウジングがあるのですが…

見えませんでした ( ;∀;)

全ての交換作業が完了し、冷却水のエア抜きを実施し、作業完了です♬

無事に出庫させていただきました。

有難うございました。