2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

いつも大変お世話になっております。 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 来年もより良いサービスの向上を図る所存ですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。 当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。 2022年1…

日産・エルグランド ラジエター交換

日産・エルグランド、ラジエターから冷却水漏れです!! 夏にラジエターよりクラックが入り、冷却水漏れを応急処置しておりましたが… ダメな物はダメでした (;´∀`) 8月に応急処置をしたので、約4カ月は耐えましたね☆彡 今回はラジエター交換です!! 電動クーリ…

プジョー・407クーペ 一般整備

一般整備 プジョー・407クーペ一般整備でご入庫いただきました。 シフトポジションを【D】レンジに入れると… とんでもない異音が (一一") 走行し確認したのですが、加速時に異音は増します!! 結構、恐ろしい音です。 ミッションマウントの点検です!! 上部の…

BMW・120i 一般整備

BMW・120i一般整備でご入庫いただきました。 冷却水の漏れと、走行中エンジンストールとのことで、点検させていただきました!! 点検の結果、冷却水漏れは2カ所御座いました!! 1つはリザーバータンクの割れにより漏れ、もう1つは、アッパーホースデリバリー…

BMW・320i 一般整備

BMW・320i 一般整備でご入庫いただきました。 助手席のドアが開かないとのことで点検させていただきました!! 点検結果は助手席ドアロック不良でした!! このドアロックの交換ですが… ドアが開かないと交換出来ません ( 一一) 助手席側はキーシリンダーが無く…