2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW・ミニ クラブマン  フロントガラスリペア修理

BMW・ミニ クラブマン一般整備でご入庫いただきました。 ご依頼内容は、フロントガラスのリペア修理です。 走行中に飛び石がフロントガラスに当たり、ガラスに傷が…( ;∀;) 入庫時の状態です。 このままの状態を放置していると、走行中の振動や、気温変化等で…

プジョー・207GTI 車検整備

プジョー・207GTI車検整備でご入庫いただきました!! エアコンの冷えが弱い感じがすると言う事で、点検させていただきました。 入庫時にエアコンの冷えを確認したところ、助手席側からは冷風が出ておりましたが…運転席側は、ぬるい風が…パンチ無いです( ;∀;) …

マツダ・CX-8 車検整備

マツダ・CX-8車検整備でご入庫いただきました!! 年式が新しい為、オイル漏れも無し、ブーツ類の切れも無し優秀です♬ 車検に通らない部分は、発煙筒の期限切れのみです(^^)/ とは言え24カ月点検なので、消耗品の交換のご案内をし、エンジンオイル・ブレーキオ…

アウディー・A4一般整備

アウディー・A4一般整備でご入庫いただきました!! ご依頼内容は、運転席シート補修です。 以前もシート補修をご紹介させていただきましたが... 今回も内容としましてはほぼ同じです( ̄▽ ̄;) 運転席シート背面右側サポート部分に3カ所の切れです。 レザー…