キャデラック・STS レッカー入庫

キャデラック・STS エンジン不始動でレッカー入庫いたしました!!

搬送受け入れ連絡時は、バッテリー上がりではないとの事でしたが…

入庫時はバッテリー上がりでした(;゚Д゚)

ロードサービスの方もエンジンが掛からず苦戦したようで…

セキュリティーが作動しアラームが鳴ってしまい…バッテリー上がったようです!!

そしてシフトがパーキングから解除できず、積載車に載せるのに苦戦したと言っておりました!!

お気持ちをお察し致しましたので、エメラルドマウンテンを贈呈(≧▽≦)

電気が全然来ていないので、ジャンピングです!!

早速セキュリティー作動( ;∀;)

クラックションが…鳴り続けてますが…エンジン始動を試みます( ;∀;)

エンジン始動出来ず…

工場前の駐車場に降ろしてもらったのですが…

シフトが解除出来なかった為に、STSが出っ張って止まっているのでどうにかしたかったのですが…閉店の時間で断念です( ;∀;)

バッテリーを点検し7ボルトしかないので取り外して充電です♬

セルのショートも無いのでフル充電で復活です!!

バッテリー充電後、やはりエンジンは掛からず…

格闘の末、エンジン始動しました:(≧▽≦)

めちゃくちゃ簡単に書いてますが…

細かく説明するには長いので省略です!!

長期戦になると考えておりましたが短期決戦ですみました(≧▽≦)

ラクルです☆彡

無事に出庫させていただきました。

有難うございました。