プジョー・RCZ エバポレーターユニット交換

プジョー・RCZ一エバポレーターユニット交換でご入庫いただきました。

エバポレーターユニットからのエアコンガス漏れの為、エバポレーター交換です!!

昨年も、別のRCZのエバポレーター交換行いましたが、プジョーはRCZ・308(T7)は多いですね(;´∀`)

徐々に気温も上がって来ているので、エアコン効かない車は危険ですね( ;∀;)

工場内もサウナ状態です( ;∀;)整っちゃいますよ!!

ダッシュボードを取り外した状態です♬

シフトレバーの前にある白い大きな物がエバポレーターユニットです!!

これを交換します(*^-^*)

左が新品のエバポレーターユニットです!!

写真でもわかりますが…

ブロアモーター等々部品の付け替えをします!!

後は、取り外した逆の手順で取付ていきます(*^_^*)

エアコンガスチャージをし作動確認です♬

めちゃくちゃ冷えております(^_-)-☆

これでこの夏は快適にドライブ出来ますネ☆彡

A/C効きを確認し、無事に出庫させていただきました。

有難うございました。