トヨタ・マークX 車検整備

トヨタ・マークX車検整備でご入庫いただきました。

特にご用命もなく、保安基準不適合部分もなく消耗品の交換のみの作業でした!!

国産車の入庫率が少ないので、どんどん国産車のご依頼お待ちしております!!

今年から車検証・車検ステッカーが変わりました!!

車検証は今迄、A4サイズでしたが、A4の1/4サイズに!!

ビックリしないようにお願いしますwww

そして、新しい車検証にはICチップが入っておりますので、大切に保管して下さい!!

車検ステッカーサイズは変わらず、表示が少し変わったぐらいですね☆彡

無事に出庫させていただきました!! 有難う御座いました。

国産車のご依頼お待ちしております♬

お気軽にお問合せ下さい!!