プジョー・RCZ エバポレーターユニット交換

一般整備でご入庫中のプジョー。RCZです。

前回、エンジンルームの修理をご紹介し今回は…

エバポレーターユニット交換です。

エバポ交換もかなりブログでご紹介してますね( ;∀;)

何台やるの?って頻度で入庫してます!!

今年は猛暑ですからね (;゚Д゚)

早速ですが全部外した画像です (*^-^*)

エバポレーターユニットも外れている状態です。

左が古いエバポレーターユニットで右が新品になります。

新品の部品が若干の違いがあり取り付けに苦戦致しました~*1

苦戦した為、納期を1日遅らせていただきました!!

スムーズにいかない事があるのも外車あるあるです(*^-^*)

久々に無い頭使いました (笑)

無事にエバポレーター交換作業も終わり、交換作業を実施した箇所を最終チエック♬

全て正常作動です(*^-^*)

無事に出庫させていただきました。

有難うございました。

*1:+_+