スズキ・キャリィートラック 車検整備➂

キャリートラックの車検作業が無事に終わったと思いきや(;゚Д゚)
冷却水補充したら床が冷却水まみれに…

フロントグリルの裏にサブタンクがあるのですが…

飛び石くらって穴が開いてました(;゚Д゚)

そこで☆彡

この穴をコーキングで埋め応急処置を試みましたが…

サブタンク自体の劣化が激しく、触った瞬間に穴がでかくなりました(一一")

ボロボロのサブタンクとわかったら交換です。

 

フロントバンパーを外します☆彡

 

サブタンクは左のヘッドライト横にあります。

 

 

最初よりかなり大きい穴になりました(;゚Д゚)

 

穴を大きくしたのは… この私です (--〆)

 

定量補充したらそりゃ漏れますね!!

 

左が新品のサブタンクです!!

古いサブタンクを取り外す時にもう一か所穴が開きました!!

サブタンクを交換し、冷却水を補充し作業完了です(*^-^*)

色々ありましたがようやく完了です♬

無事、車検も通り出庫させていただきました!!

有難うございました。