BMW・ミニ クラブマン  フロントガラスリペア修理

BMW・ミニ クラブマン一般整備でご入庫いただきました。

ご依頼内容は、フロントガラスのリペア修理です。

走行中に飛び石がフロントガラスに当たり、ガラスに傷が…( ;∀;)

入庫時の状態です。

このままの状態を放置していると、走行中の振動や、気温変化等で亀裂が広がる恐れがあります。

亀裂が広がると、車検に通らなくなる可能性が出て来ます!!

・運転者の視野が確保

・容易に貫通されない状態

等の基準があります。

車検はまだだからといって放置していると、キズが広がり、ガラス交換になる事もあります。ですので、早めの対処が重要です。

リペア修理後になります。

マスキングテープ先端付近に、2か所点の様に見えますが、これが飛び石跡になります。リペア修理前は、1カ所に見えておりましたが…

実際は2カ所、ヒビが繋がり1カ所に見えていた感じになります。

良く見れば飛び石カ所はわかりますが、非常に目立たなくなりました~♬

お客様にも、リペア修理の仕上がり喜んでいただけました(*^_^*)

有難うございました。

ガラスリペア修理、お気軽にご相談下さい☆彡