トヨタ・ヴァンガード車検整備

トヨタヴァンガード車検整備でご入庫いただきました!!

こちらの車は、昨年に弊社で販売させていただいたお車で、コーティングの案内等で弊社HPでかなり貢献していただいております。(笑)

いつも有難う御座います(*^-^*)

納車前にかなり部品交換いたしましたので、消耗品の交換作業のみになりました。

派手な作業がないので…

今回は、エンジンオイル交換時に弊社でお勧めしている商品!!

ご紹介させていただきます!!

WAKO'Sさんのクイックリフレッシュでーす♬

良く見えないのでWAKO'SさんのHPからパクって参りました!! (笑)

             

こちらです!! 

このクイックリフレッシュを、新しいエンジンオイルに混ぜるだけです!! (*^-^*)

これを注入して完了です!! (笑) 作業工程だけで商品説明してませんでした!!

商品説明で~す♬

新開発のダイラタント流体ポリマーと高性能添加剤を配合し、多走行車のエンジンの各機能を回復させる添加剤です。圧縮圧力の回復やノイズの低減、オイル上がりやオイル下がりの抑制効果もあります。

・配合された特殊添加剤が、エンジンの摩耗部分に作用し、密封性や潤滑性を回復します。
・各部シール部位からのオイルのにじみを防止します。
・メカニカルノイズの増大を防ぎます。

タイミングチエーン車で、チエーンのノイズが気になる場合にはかなり有効だと思います!! かなり耳障りにうるさいノイズは根本的な修理が必要と思います。

少しうるさい程度であればノイズ低減効果期待出来ます!!

これに、密封性と潤滑性が向上するのでお勧めなのです!!

特にタイミングチェーン車のお車には個人的にゴリ押しです (笑)

しかしながら、お客様にも予算等がありますので、ご案内はさせていただきますが、お断りされたらス~ッと引きますのでご安心下さい!!

今回、このヴァンガードに入れさせていただきましたが、ノイズ低減や、なめらかになった気がすると喜んでいただけました!!

ですので、弊社でオイル交換時に、是非WAKO'Sクイックリフレッシュ(1缶¥5500)を入れていただけるとエンジンは喜ぶのではないかな~と思います。

宜しくお願いします!!

 

車検整備は無事完了し出庫させていただきました。

この2AZエンジンは喜んだはず!! (*^-^*)

有難う御座いました。