日産・ノート 12カ月点検整備

整備

日産・ノート 12カ月点検整備でご入庫いただきました!!

走行中、後方よりうなり音がするとの事で点検させていただきました。

走ってすぐにうるさい音確認~!! 

速攻ですね!! それだけうるさいって事です!!

うるさいうなり音を出している犯人を特定致しました~!!

左リアのハブベアリングが犯人です。(笑)

ハブベアリングはドラム(丸い奴)中央のハブナットの下にいます。

既にベアリングが外れております (*'▽')

外す前に写真忘れました~ (笑)

新品のベアリングをプレスを使い圧入していきます!!

完成で~す!!

当たり前ですがめちゃめちゃ静かになりました~♬

これで快適なドライブができますね!!

プレス機の出番がなかなか無いのでしれっと宣伝します!! (笑)

乗用車クラスのハブベアリング(1カ所)交換工賃15000円~になります。

宜しくお願いします!! お気軽にお問合せ下さい♬

異音も消え、無事に出庫させていただきました!!

有難う御座いました。