BMW・320i ドアミラー交換

BMW・320i一般整備でのご入庫です!!

運転席ドアミラーモーター不良で開閉時、正常に開かない、閉じない症状です( ̄▽ ̄;)

ドアミラーASSY交換になります。

新品ドアミラーはお高いので、今回はリビルト品を使用します♬

ドアミラーカバーとレンズは再使用します!!

同色であればカバーは再使用しないですみましたが…

んな事はなかなかありませんwww

レンズの脱着はミスると割れるのでドキドキです(;'∀')

割れずにすみました!! (*^-^*)

結構ばっちりはまっているので勇気が必要です♬

交換完了です♬

動作チェックで~す!!

1㎜も動かないんですけど… (笑) マジか!!

スキャンツールでエラーを確認します!!

右ドアミラーLIN通信不良 (;´∀`)

リビルト品が不良っすね… そ~ゆ~事もあるんですよ(笑)

んな訳でお客様にご連絡です!! 納期のご相談です。

ご理解のあるお客様で救われました♬

そして、リビルト品の交換をし、おかわり作業です ( ;∀;)

またレンズ外すドキドキを味わい (;゚Д゚)

イレギュラーな事態がおこりましたが…

無事に正常作動確認し出庫させていただきました。

有難う御座いました‼