スバル・レガシー ランカスター 12か月点検整備

スバル・レガシー ランカスター 12か月点検整備でご入庫いただきました!!

ブレーキを踏むと振動するとの事で、今回はフロントブレーキディスクローターとフロントブレーキパッド交換を行います。

振動の原因はディスクローター表面が均一に削られず、段付きを起こしブレーキを踏んだ時に振動を発生させている状態でした。

パッド側も変摩耗の可能性が高い為、ブレーキディスクローター、ブレーキパット同時交換になります!!

いきなりですが…

ブレーキパッド、キャリパー、ディスクローターを外した画像です!!

新品のブレーキパッド、ディスクローターを組付けます(*^▽^*)

取り付け後です!!

そして振動は…

 

消えました~(*^▽^*)

消えてくれないと困りますがネ!!

その他の消耗品も交換し無事に出庫させていただきました。

有難うございました。