メルセデスベンツ・A180 ヘッドライトコーティング

サブバッテリー交換でご入庫いただいているメルセデスベンツ・A180です。

ヘッドライトの曇り、汚れが気になられておりご相談を受けました。

ヘッドライト交換もご検討されておりましたが…

ヘッドライトの金額が高いので、左右ヘッドライトを磨く方向になりました!!

作業風景です!!

ヘッドライト以外の部分を養生し磨いていきます!!

最後にコーティングをし完了です♬

めちゃくちゃ綺麗になりました!!

お客様も満足していただける仕上がりになりました(*^-^*)

ヘッドライト交換より金額が抑えられ非常に喜んでいただけました。

ヘッドライトコーティング予約受付中です!!

お気軽にお問合せ下さい (*^-^*)