プジョー・208GTI マルチメディアコントロールユニット交換

 

マルチメディアディスプレイ、ブラックアウトでご入庫です。

ディスプレイが真っ暗になり、ディスプレイで操作するオーディオやナビゲーションが

使えない状態です。

 

 

オーディオやナビが使用出来ないのはとても残念です!!

点検の結果、デイスプレイをコントロールしているマルチメディアコントロールユニット不良でした!!

こちらのコントロールユニットの新品は生産終了( ;∀;)

中古品にて対応させていただきました!!

 

 

中古品のユニットと交換し動作テストをします!!

モニターは映るようになりましたが…

スピーカーから定期的に警告音の様な音がずーっと鳴っております( ;∀;)

このユニットに車体番号を設定しない限りこの不快な音は消えません。

スキャンツールを使用し、コンフィグレーション(設定)を行い作業完了です!!

ディスプレイが正常に映る様になり大変喜んでいただけました。

有難うございました。