ルノー・カングー 12カ月点検整備

 

12カ月点検整備でご入庫いただきました。

オイル漏れがありよく点検して欲しいとのことで早速リフトアップです!!

 

 

カムカバーとブローバイハウジング合わせ目から滲み。

カムカバー固定ボルトから滲み。

こちらは、シーリング剤を入れ処置いたしました。

 

 

メインのオイル漏れはサーモハウジングでした!!

ガスケットが劣化しエンジンとの密着が不十分になり漏れ漏れでした!!

 

 

フロント左右ドライブシャフトブーツIN/OUT切れの為、交換。

ブーツバンドが外れる為、強化バンドに変更させていただきました!!

グリスが飛び散り、酷い状態でしたが、スチーム洗浄し清掃☆彡

その他、消耗品を交換し作業完了です。

有難うございました。