タイヤの置く場所に困りすぎてタイヤラックをDIY ♪

 

タイヤの保管サービスを行ってはいないのに、タイヤが多いのです ( ;∀;)

代車のスタッドレス、代車に合うであろうタイヤ、まだ溝あるしもったいないと思って捨てられないタイヤ、安い時に仕入れた新品タイヤ等、増える一方で困り果てた結果、タイヤラックを作るしかないって結論に至りました!!

ホームセンターで材料を調達です。単管パイプ爆買いしてきました。

YouTube等で作り方を勉強しましたが、私のゆかいな仲間たち2人にお手伝いを依頼 ♪

そのうちの1人は建設屋!! 勉強しなくてよかったです (;'∀')

私の超テキトーな図面で、想像以上のものが出来ました!!

 

 

もう1人は、弊社のロゴの作成やホームページ作成していただいてるデザイナー ♪

本日は力仕事のお手伝いですんません (*'▽')

終止ふざけながら作成!!

 

 

キャスターを付けて移動可能です!!

ただようやっと動く感じなので、動かす時は何本かおろさないとスムーズには動かないですね!!

斜めのパイプで強度が出るそうです。私のテキトーな図面にはこの斜めのパイプは存在しておりませんでした。

流石 建設屋 !!

とても満足いくタイヤラックが完成しました!!

お手伝いしてくれた2人ありがと~ございました!!